「台風」がこっちに来ている・・。

6月というのに「台風」が上陸しそうだ・・!昨年は7月に「台風」の影響で梅雨前線が刺激され北部九州は甚大な被害を受けた!今も被害の30%しか復旧していない現状である・・。

「台風」本体の強さは、それほどでもないようだが、早朝より降りしきる“雨”に不安は増幅する・・。
「梅雨」とはいえ今年は殆ど雨が降っていない状態だったので“恵みの雨”ではあるが、県民の多くは複雑な気持ではなかろうか・・?

早く、自体が治まり静かな季節に戻ってほしいものである・・。

しかし、6月に「台風」が来るかなぁ?(>_<)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です