大好評!「藍暦夏の感謝祭」・・。

直営店では、年に一度だけの「感謝祭」を、福岡・天神店では今日まで、鹿児島店では先週の土曜日まで開催しておりました・・。

今回も大好評の内に鹿児島店では、過去最高の売上でしたし、福岡・天神店でも昨日まで好調を続けております・・。

比較的、早い“梅雨明け”と同時に本格的な「夏」の暑さが続き、“爽やかな肌触り”で涼しい「久留米かすり藍暦」が支持されていると思います。

涼しい部屋でアイスクリームを食べるのもいいですが、折角の輝く“夏日和”を体験しに
「渓谷」辺りに繰り出すのもいいかと・・?

それぞれの“夏”を「藍暦」と共にお過ごしくださいませ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です