最近欲しいもの・・!

時間が欲しい・・!
一日が短いし、すぐ終わってしまう・・!
あれをして、これをして・・と思っても半分もこなしきれてない。
こう見えてもテキパキと何でもやる方なんだけど・・。

最近、特に車が欲しくなってきた!というのも私の愛車は今年が車検だが
十一年乗ってきた。特に不具合ということはないんだが・・新型クラウンや、レクサス、GTーRなど、興味は尽きない。次期愛車も十年以上は
乗るとして、私の人生で車を買い替えること自体少なくなることだろう!

しかし、面白いことにバイクは、結構短いサイクルで動かしている!
値段が落ちないのと、趣味の中で遊んでいるからなのだろう・・。
カタログ取り寄せて眺めているころが一番楽しい時間だね・・!

知り合いのN社長も近々愛車を買い替えられるとか・・?知ってますか?
その昔、親父たちが若かったころ、うちとあなたのとこで、いっしょに同じ車を買ったの・・!
さて、我々、息子たちは、次はどの車になるんだろうか・・?

(久留米かすりの機械の織り場です。織機の音が響きますが、慣れてくると 久留米かすりが生まれてくる感動のリズムに聞こえます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です