連日の“熱帯夜”・・。

本当にどうかしているよ・・(>_<)。 ずーと続いている今年の“高温の夏”だけど、夜の寝苦しさといったら大変なものだ・・(>_<)」。
25℃から下がらない日がずーと続いている・・。まだ7月なのに・・。

特に昨夜は、25℃を遥かに越えた気温だったに違いない・・。何回も夜中に起きて汗を拭いたり、水分補給をしたり・・と、その度ごとにクーラーをタイマーを掛けて凌いでいるが、もういいかげん、いやになってくる・・。

最近は“蒸し暑さ”も加わり、尚更、不快な日々が続いている・・。朝・晩に少しでも涼しくなってくると随分過ごしやすいのに・・。まだまだ、“不快な夜”は続きそうである・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です