今日は健康診断の日・・。

今朝も朝から“快晴”である・・。
台風が去って、一気に“秋”の気配が強まったようだ・・。

そんな爽やかな風の中で恒例の「健康診断」が行われる・・。もう何年続いているのか?
そんな中で私の持病の「糖尿病」は、分かったんだが、それ以来、摂生は続けている・・。
新しい病気が出てこないことを祈るだけだ。

しかし、毎年続けていると自分自身の管理にも繋がり良いことだと思う。
私の場合、持病の定期健診も2か月に一度通っているから、人より管理が行われていると思う・・。
何にしても「健康」でなければ全てに始まらない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です