何回目の「台風一過」・・?

関東地方、特に「伊豆大島」では、被害に遭われた人達にお見舞い申し上げます・・。
何回も言っているが、こう台風の話題が続いた年もないんじゃないか・・?というくらい、頻繁に列島近海を通過していく近年の台風事情である・・。

10月も半ばを過ぎたというのに・・(>_<)。どうなっているんだよ!この分じゃ、これからもいろんな所に影響が出てきそうである・・。 我々の“製品”も少なからず影響が出てきそうである・・。今日も朝は、気温の低下が急で、一気に「秋」を通り過ぎていきそうだ・・。今後の展開は先の予測が難しくなりそうだ・・。

「冬の藍暦」の登場もそろそろかもしれない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です