“アクセス”の記録・・。

“藍暦ブログ”を初めて6年が過ぎて、来年の5月で丸7年が過ぎようとしている・・。回数にして1850回以上を発信していることになる・・。
昨日の“アクセス数”が、ここ最近では最高の数を更新したようだ・・。
なんと2600という数字には驚いている・・。過去にも1500を超える数字は記憶が有るが、それを越える数字は7年近いブログ発信の中でも、たぶん、初めてではなかろうか?

もしかしてだけど・・?♪、イオンで見た「ファンキー〇〇」の話題に当たったのだろうか?
嬉しいけど、「藍暦」でヒットしてもらうと、尚更、嬉しいんだけどね・・(>_<)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です