ファット復活の日・・!

ということで、先日よりヘソを曲げていた愛車、ファットくんがやっと
雄たけびを上げてくれました!動かなくなったとき、意外とメカに弱い
私だから、もう手に負えない・・!と早々にお手上げ宣言をしてしまったが
ディーラーから取りに来てもらうと数万円掛かるということで、知り合いの
ところでバッテリーを充電してもらった!すると・・ファイト一発!じゃなく、
ファット一発・・!だった!

日頃のやっているようで、やっていないメンテナンスを反省しまくり
でした。
ごめんね!ファット!今度、お約束の阿蘇に風を斬りに行こうな・・!

「ファット復活の日・・!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です