福岡で“桜開花”・・。(本格的な久留米かすりのシーズンです・・。)

なんと!昨日福岡で全国でもっとも早い“桜の開花”が発表された・・。
今年になって寒い日が続き、まだまだ開花には早いと思っていただけに以外だった・・。「春になったんだな?。」
1月の下旬から続いた「久留米かすり藍暦」「新作展示会」「催事」もやっと、ここに来て落ち着いてきたようだ・・。
それでも、4月最初の大阪・梅田「阪急阪神百貨店」の催事を始め、下関「大丸百貨店」の催事と続いていく・・。もちろん!各地方の小売店様の催事を加えると、もっと多くの“催し”が有ると思う・・。

スケジュールが分かり次第、順次お伝えします・・。

多くの方に「久留米かすり藍暦」を知って頂くためにこれからもいろんなシーンに登場していくつもりです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です