筑後川・菜の花紀行

少し早いが春を求めて筑後川の菜の花を見に行く。
まだ三分咲き位だったが我が郷土の風物詩!
これを見ないと久留米人じゃなかろう…。

「筑後川・菜の花紀行」への2件のフィードバック

  1. そんなぁ?!照れる・・!
    ところで、大名、昨日行ってきました!
    若者の街のイメージのところへ、久留米かすり・・!しかも、機織りの実演まで・・!
    インパクト有りすぎ!
    若いもんが、いい意味ビビっていました!
    「いいもんあるじゃん・・!」ってね。

    追伸・・看板よかったよ!この前の話・・なんかの形で実現したいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です