メタボ世代・・我等50代・・!

団塊の世代の後が、我々の世代だ・・!

最近、BSで石ノ森章太郎特集をやっているが、その中でも、
「サイボーグ009」は、大好きだった・・!

糖尿病予備軍のレッテルを張られて5年近くなるが、節制と運動で、なんとか進行を抑えている・・。
というか、食う時は食い!飲む時は飲む!しかし、その後の節制は厳しい・・。
自分の体が解ってきたかもしれない・・!その証拠に体重や血糖値も落ち着いたきた・・!が、最近、意味不明な腹痛と下痢に悩まされる!
風邪とは思うが・・今は平常にもどっている。
健康診断は年に一度、しているので大きな病気ではないだろうけど、
気をつけるに越したことはない。事実、最近、私の周りで病気や、手術、
入院など多いこと・・!
皆さんも健康には充分気を付けてください・・!俺もサイボーグになる日が近いかもしれない・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です