早いもので三月もラストです。

三月も最後の日を向かえました。前も書いたけど今の日本の制度は、
三月でいろんなものが切り替わります。いわゆる、年度末というやつ
です・・。
逆をいえば明日から、新しい体制や、制度が始まるということだ。初々しい新入社員や新入生などフレッシュな人達に元気をいただいて、我々も頑張らなければいけない・・!

ガソリンや所得税など4月より下がるらしいが、また5月から元に戻るならこの期間を有用に使いたいけど、ガソリンを買占めは出来ないし、短期間な政治の乱れのため、我々が戸惑い、混乱しないように政治家の人達
には頑張ってもらわなければならない・・!プチパニックになるよね・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です