G・W計画、湾岸ロード裏日本エクスプレス・・!

年度初めということで、最近、固い話ばかりしていましたね!
理不尽な出来事が多すぎて、スカッとするような事が無いから、なおさらです。ましてや、毎週日曜日は、雨マークばかり・・!ウンザリです。

ひそかな楽しみは巨人が負けていることと、今季のバイクライフをどう計画するか・・?ということかな。
今季のバイクライフは結構、遠い所に行きたい・・!
という単純なことだ!一昨年、一人で当時の愛車「ハヤブサ」と共に
岩国・尾道・しまなみ海道・道後・湯布院を二泊で回って以来、遠くに行っていない・!ちなみに今の愛車二台とも阿蘇がいいとこだろう。
今年のG・Wは、ひそかに山陰方面を天橋立方面に行きたいと思っている。
高校時代の文通で一度行ったことがある場所だ!楽しみだ・・!しかし
スケジュールが組めるか心配だ・・。

(湾岸ロードを走ろうな!ZX-14・・!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です