新学期・新体制・新しい仲間。

昨日の予定の雨が今日になった・・。
今日から小学校の始業式みたいで子供たちが登校していた。
本格的な新学期のスタートだね・・!我々に新学期は無いがこの時期
気が引き締まるのは確かだ・・。

新入生・新学期にパワーを貰って今年、五十の体にムチ討って頑張りましょうか・・?

昨日、新しい犬さんが来まして、夜泣きの心配をして寝れない私を尻目に
スヤスヤとご就寝され、朝方までグッスリ・・!反面、心配して寝れなかった私は、いったい、なんなのだ・・・?この後、いかなる顛末記が待ち受けていることやら・・?乞うご期待・・!先が思いやられる・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です