春の嵐・・・。「東京・春のソナタ」

今朝は、けっこう、清々しい朝だった・・!
関東辺りは発達した低気圧の影響でかなり荒れている模様らしいが・・
温暖化の影響で爆弾低気圧の発生が多いような感じだが?

今朝のニュースでもオーストラリアのタスマニアの海に、たくさんあった
ジャイアントケルプという、魚や生態系に大きな影響をもつ海の海草の森がかなり減少しているという・・!
僕が地球のためにやっていることなんかタバコを吸わなくなって20年位
経つということぐらいかな・・!しかし、これでCO2を出すのに少しは貢献していると思うんだけど・・?

夕方から、又、東京に行きます・・!今日のフライトは嵐の影響でかなり
揺れるんじゃないかなと思うが・・「東京・春のソナタ」として随時、更新していきます。お楽しみに・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です