今季初の阿蘇・久住・黒川温泉ナイス・ツーリング

朝早くから、テンション上がりっぱなし…!
というのも、本格的なツーリングは今季初だからだ!新メンバーも加わり、途中合流も含め9台のブラボーツーリングだった…!
今年初めての阿蘇は僕たちを絶景な景色で迎えてくれた・・!
天気も良く、阿蘇・久住の山々も、地元の人が驚くくらい美しかった。

昨年から、ご無沙汰の久住山荘駐車場の「とんちゃんコーヒー」のオーナーとも、久しぶりの会談・・。風が少し寒いくらいで香り高いホットコーヒーを飲むと周りの風景と合い重なって、なんとも言えない至福の時間を持てる
・・。

オーナーお勧めの“ガンジーファーム”にて濃厚なソフトをいただき、黒川温泉の中にあるロールケーキを買って帰途に就く・・!
帰ってからの筋肉痛は毎度のことながら、季節が動いている時期を体で
感じることが出来る時間を持つことが、私のいつもの活力源である・・!

「今季初の阿蘇・久住・黒川温泉ナイス・ツーリング」への2件のフィードバック

  1. いつものコースだったんですね!
    久しぶりのハーレーだったんじゃないですか?

  2. 春はハーレーでしょう・・!
    初心者の方がいたので、あまりスピードは出していませんが、気持ちよかったなぁ!
    ところで、大観峰で俺を追い越して団体で通過していくV-RODさんを見ましたぞ・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です