チームワークと人間関係・・!

今週は、展示会もだが、再度の東京行きとイベントの打ち合わせなど、
忙しい・・!人間が多ければ簡単に済む問題かもしれないが、多ければいいという問題でもない・・!人が多いと、適材適所使いきれてないと困るし
離れた場所では、目が行き届かなくなる・・!
派手なだけの会社体制での赤字経営は、表側からでは分からない・・!

ある程度の会社になると社長が動くのは、いけないらしいが、私的には
前回もお話しましたが、「全てが現場にある・・!」主義なので一貫して
それを通している。
もちろん、任せるところは任せているしチームワークの要としての社長で
ありたいと思っている・・!何より私が感じてみて、良いものは良い・・!
悪いものは悪いのだ・・!判断を的確にするため、いろんな現場に足を
運ぶ・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です