昨日の後遺症…。しかしパワーが出る・・!

昨日はバイクで鹿児島往復を敢行したものだから、帰ってきてからの
メンテナンスは半端じゃなかった・・!虫の大群の後や小石の跳ね上げの後や、ホコリなど・・一番のメンテナンスは、自分の体だ!かなりの高速
での長距離走行と風圧、それに緊張感・・!今朝は全身が筋肉痛で悲鳴を上げている。

(東郷元帥の銅像と桜島・錦江湾)

(いつも行く、店の近くの「川久」の黒豚トンカツ・・!)

など、いつもの薩摩の「もてなし」で私に元気をいただく・・!
ありがとうございました・・。薩摩の人、物、空気・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です