五月・・皐月・・ブログ発信一周年・・!

今日から五月です・・!
本格的な“かすりシーズン”の到来です・・!

HPの方で、新しいシステムの作動に時間が掛かっているため、ご迷惑を
お掛け致しますが、今、しばらくお待ちいただきますようお願い申します。

私が、ブログを始めて今月で一年経ちます・・!最初は、何をどう書き込めばいいものかと・・?試行錯誤でしたが、最近は、携帯からのリアルタイ
の書き込みや、シリーズ物、など範囲も広がりつつあります。
先月などは、毎日無休の書き込みを敢行しましたし、この一年で、かなりの進化を遂げたと思います・・!と同時に、多くのアクセスをいただき、
身の引き締まる思いと、これから更なる進化を遂げながら、
“久留米かすり藍暦”のPRと自身、身の回りの出来事をいろいろな角度から皆様にお伝えしていこうと思います・・。
これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します。

                   久留米かすり藍暦 あいごよみ
                    重松株式会社
                          重松 秀昭

尚、GW期間中は、久留米本社は暦どうりのお休みで、鹿児島店は平常
営業しております。近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です