大牟田に行った日。

昨日は、大牟田に行った…。
改革を進めるべく、その道のプロ、S氏の話を聞きにいくためだ…!
私の熱い想いを熱心に聞いてくれて、なんか嬉しい日になった。
ふと、テーブルに目をやると素晴らしい言葉が書いてあった!
30年以上ぶりに来た大牟田が、一度で好きになった…!

「大牟田に行った日。」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした。

    本当に良い文言ですね。
    また、大牟田に来てください。

    あいごよみドットコムの方にメールいたしました。

  2. こちらこそお世話になりました。
    次回は久留米でお待ちしてます。

    そして、今度、大牟田に行く時は大蛇山の
    時ですね・・!楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です