五月病の五月じゃなく、ゴリ押しの五月・・に!

GWも過ぎて、そろそろ、五月病なる病気が出てくる時期だ。

そもそも、目一杯仕事して、休日を有意義に過ごせば、そんなことならない
と思うけど・・。しかし、現代は複雑な人間関係や、組織など・・
計り知れなく増大する新たなストレス群と闘っていかなければならない・・!

この私でさえ、日々闘っているんだから・・。
それらが多い分、趣味も多くなるっていうもんだ・・!

さぁ、明日から東海・信州・越後と昨年の11月以来の出稼ぎに行って
きます・・!また、随時、ご当地の話題を発信します・・!お楽しみに。

(かすりを水に浸けているところ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です