出張、東海・越後・信州 PART 2

中部国際空港、到着…!
最近の空港だけあって綺麗だね!
さすが、名古屋、景気がいいんじゃないの!

「出張、東海・越後・信州 PART 2」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    大変そうですが、いいですね色々行けて。

    うん。カッコいい空港ですね。
    綺麗で、しかも緑もあって美しい!

    昨日からリ・ブランディングの作業に入りました。
    提案は提案として、可能、不可能はありますが
    楽しみにしててください。

  2. 昨夜、帰ってきました。

    出張なんかいいことなんか、あんまり無いよ・・!
    ただの行商です。
    ところで、聞きなれない横文字ですが・・?
    出来上がる時を楽しみにしております・・!
    結構、楽しみにしていますよ・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です