素敵な“久留米かすり”計画  その1

昨日は、M社の展示会で、開発担当者から熱心な説明を受けた・・。

もう、秋・冬物の展示の時期ときている・・!この夏物が異常に売れない
今年のこの時期、原因は解っていても気分が乗らず、つい消極的になって
しまいがちだ・・と、普通の人は思うかもしれませんよね・・?
しかし、M社も我々もすでに違う計画をしています・・!

どうぞ、お楽しみにご期待ください・・。

写真は福岡の繁華街、天神地区です・・!平日でも人の流れが多く、さながら東京の渋谷を歩いてるような錯覚になります・・!I 百貨店さんも
頑張っているようですしね。
何故、私が此処にいるかって・・?内緒です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です