拘りのイージーライダー・・!

私がバイクにリターンして、早、四年以上経つが、その間に4台ものマシンに乗ってきた・・!もちろん、現在も2台所有しているが、人に言わせりゃ
贅沢かもしれない・・!しかし、これが私の生命線なのだ・・!

今は、タバコも吸わなければ、ギャンブルもしない・・!酒も嗜む程度しか、やらないしゴルフ、マージャンもしていない・・!優等生じゃないか・・!

若い時は、車に興味があってGT-Rとか乗っていたが、最近の車はどれも個性が無い・・!性能や形は良くなったが・・。

今の車は10年以上乗っているが、また車検を受けるつもりだ・・!だって個性的な車が無いんだもん・・!マセラティやアストンマーチンは高いし・・
その点、バイクは個性の塊り・・!カスタムも有り、個性と品格が主張する大人の趣味といえる・・!

(Nくんのブルーバード109)
大迫力の1800ccで、個性が光る・・!しかし、重いらしい・・!

(原田のマスターのロードホッパー・・!)
かなり個性が輝く・・!しかし、ケツが痛そうだ・!

拘りとは、男の主張だ・・!僕も主張しまくります・・!

よかろうが・・!

「拘りのイージーライダー・・!」への4件のフィードバック

  1. maruさん、初めての書き込み、ありがとうございます・!
    maruさんの生きがいは、お馬さんで率の高い
    配当を狙うことでしたよね・・!
    お互い、極めたいものですね・・!

  2. かっこいいーー!
    大人がカッコ良くないと文化が育ちませんよ!

    カッコつけてガンガン楽しく生きましょう!!!

    このロードホッパーってバイクすごい好きだなぁ。。
    ホッパーってバッタの事かな?

  3. さて、どうですかね・・?バッタにも見えますよね・・!ご購入の時は紹介しますよ。
    たしか、300万円から、少しお釣りがくるでしょうが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です