梅雨の時期の憂鬱・・気分を変えよう・・!「ゴルフ編」

誰でもそうだろうけど、こうも長く雨が降ると嫌になる。
特に秋葉原の事件や、東北地方の地震など嫌なことが集中している・・!

ここいらで何か、「スキッとするような事ないですかね・・?」ガソリンがいっきに半額になるとか・・!・・言うだけ野暮か・・。

しかし、17日の朝のタイガー・ウッズは、素晴らしかった・・!前日の鬼気迫るプレーで勝負が付いていたように思うが、実力と運、スター性とどれを取っても一流だ・・!
最近、密かに思っていること・・!再びゴルフを復活してみようと思っている。
30歳の時、封印して以来だから20年位立っているが、そろそろいい頃だと思うし、本当の意味でのお付き合いもしなくてはいけない・・!

糖尿病を抱えていることもあり、上手く体を使いたい。

これからが大変だ・・!道具をそろえたり、凍結しているゴルフ会員権の
資格を復活させたりと忙しくなることだろう・・。
道具なんか、ジャンボが活躍したころのJ,s(ジェーズ)しかもっていない、しかも、当時は若かったからシャフトも堅めをセレクトしている。
こんなんで、真っ直ぐ飛ぶわけないだろう・・!
たぶん、多くの失敗談が出てきそうだから、ブログのネタには、事欠かないとは思うが、さて、どうなることやら・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です