全てが異常な瞬間・・。

もうすぐ7月も終わろうとしている・・。
最近の気候の異常は、少し不安を感じる・・。日中の暑さもかなりの
ものだが、夜中の寝苦しいことが一番応える。クーラー無しでは過ごせまい。効かせすぎだと風邪をひいてしまうし、昨日は集中豪雨で河川の
増水、しかも犠牲者まで出している。予測が付かないお天気だ。

景気の方も異常で、値上がりばかり!我、久留米かすりも、どのタイミングでそうなるのか?その時期も近いような気がする!

何か、明るく元気なことはないですかね・・?

元気といえば、この子だけでしょう・・!前にご紹介したと思いますが、
我が家のニューフェイスの「麗(レイ)」です!
ヨークシャーテリアのメスで5か月です!とにかく、元気!で、すばしっこく、わがままな子です。パパもママも有名なチャンピオンなので、少しは
品を出してもらいたいけどな?
戌年の私が、犬から元気をもらって頑張っています。

「全てが異常な瞬間・・。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です