素敵な“かすり”計画 その14  (スカルな展示会!)

マイ・アロハです!しかもよく見ると、ドクロ柄・・!
懇意にしている織屋さんの提案に乗りました。
ハーレーに乗る時、レイバンのグラスと合うかな?って軽い気持ちで
オーケーしたけど・・

今回の展示会でメジャーデビューしました・・!出来上がり当初は、
「んっ・・!」って感じだったけど、これを見た、お客さん、特に若い女性の方からの受けがいい・・!実際、数枚、売れちゃった・・!しかも半袖!

遊び心大好きな社長の、今度は、Aコース?それともFコース?
「カスリ」も、アメリカンやレゲエで、いきましょうか?

「素敵な“かすり”計画 その14  (スカルな展示会!)」への1件のフィードバック

  1. 私も個人的に好きですね。

    伝統もこういった遊び心をプラスする事によって
    今まで絣に縁のなかった人たちにも広がっていくと
    思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です