福岡・戦士の休息

昨日は所要で福岡に出ておりました。
途中、雨が降ったりと散々でしたが、要件をすまして早めの帰宅・・になろうはずがなく、お得意様の「食事していかないの・・?」との優しい言葉に、早めに、うなずく私でした・・。なんと意思の弱いことか・・!遠くに中洲
ネオンが揺れる・・。又、お得意様の禁断の声・・!「もう一軒、よかろうもん・・!」、手なずけられた子犬のように尻尾を振ってタクシーに乗り込み、中洲のネオンが、だんだんと近づいてくる・・!

意思の弱い男を今夜も中洲のネオンが優しく包みこんでくれる・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です