ファットボーイ再復活の日・・(もう、かんべんしてよ!)

数日前にバッテリーが送られてきたが、アメリカ用だから日本語表記していない!ままよ・・!と絵を見ながらセッテイングしてみる!なんとかなるもんだ!まぁ、安いの買うと得てしてこんなもんだろう。
恐る恐る、配線をしてスターターを回す・・!「グオ?ン・・!」一発でした!後は前回トライしたときに残ったキャブレター中のガソリンを飛ばして暖機していた。

雨も上がって青空が見え始めたころ、再びエンジンを駆ける。心地よい
三拍子が耳に響く・・!
R-3を菊池に向かう!慣れたコースに心も躍る!田圃の「彼岸花」も今が見ごろ!と思ったところ、ガスの残量が無い・・!近くのスタンドまでスローに走行して、山鹿の「さくら湯」で休憩&入浴。

最近は、近くの「平山温泉」が有名になったが、お湯の質と便利性、
なにより、アットホームなスタッフとその価格、150円・・!
私がバイクで行くと駐車場のおじさんは代金を取らない。「いつも、ありがとう!」・・手頃な温泉ツーリング!時期的に増えそうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です