急に秋の訪れ・・(人生を語らず・・。)

昨日、まだ暑いなんて言ってたから季節が「くしゃみ」したかな・・?と
思うくらい、昨夜から今朝にかけて涼しくなった。
この位になると、秋を感じることができる!

先にも述べたが、私自身の生まれたのが10月の上旬だから、この季節に想いを寄せるのは当然のことだ。ちなみに、もう50歳になります。

いつも思うことだが、寿命が長くなったといえ、たかだか80歳までは生きられないだろう。とすると、朽ち果てていく時間を差し引けば、おのずと時間と先の計画は決まってくる。元気に仕事が出来るうちにやらねばならない事が、山ほどある・・!だって、一度しか無い自分自身の人生だから早めに
リタイヤして、「日本全国バイクの旅」をしてみたいし、行ってみたこと無い国にもトライしたいじゃないですか・・?しかし、無理だろうな・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です