ファットボーイ 1万?突破…!

朝から佐賀県の唐津に移動中に遂に1万?を越しました。
ちょうど、信号で止まったときだったから、慌てて路肩に移動して記念写真を撮った!
なかなか、こんな瞬間に出会うことは少ないだろう・・!しかし、過去に
乗った愛車たちで、一万キロを越えたのは今回を含めて二台しかいない。

もう一台は「ハヤブサ」だ・・!結局、16000キロ位走って手放してしまったが、二年位前、佐賀関へ行く途中に大分市の手前で到達したと思う!

とにかく、最近は、仕事も忙しく、季節の変わりめで体調もイマイチ・・!
バイクに乗れない日々が続くが、時間の許す限り走ろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です