秋・中洲祭り大賑わい・・!(迷える子羊編 part2 )

昨日は午後から福岡に出ておりました。
何処からか、また悪魔の声が聞こえてきそうだ・・。

ともあれ昼飯もそこそこにJRにて福岡に向かう。最近、時間と環境、それに金銭面を考えて、なるだけ公共交通機関を利用している。時間が読めるし意外と早い・・!結構、有意義な時間をお客様と過ごすことが出来た。

博多駅へと向かう・・。なにやら嫌な予感・・!少々風邪気味な体調を考えて、用件が終わって即、帰ろうとすると・・「風邪薬の良いのあるよ・・!」と甘い声・・!「今夜は中洲祭りの初日なんだ・・!」と予感的中!何回も
お断りするのも失礼になると思い“鉄なべ餃子”にご一緒することにした。しかし・・・

美味しい餃子とおばちゃんの名調子に、段々、その気になっていく自分が情けない・・(>_<)。「あ?迷える子羊をお許しください・・!」と心で叫びながら又、尻尾を振って中洲のネオン街へと消えていく・・。

中洲メインストリート・・凄いことになっている!人が多いし。屋台の数が半端じゃない!女神輿も繰り出してお祭りムード最高潮・・!

いいよね!こういうのって!景気が悪いからなおさらだ!明日への頑張りが出るってもんだ!今回は博多っ子の心意気に感謝したい!
やっぱり中州はイイよ・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です