期待外れのちょい悪オヤジライダー・・。(歳には勝てず。)

ちょい悪オヤジとして、やんちゃしまくりたかったが、結局、なーんもしない日曜日になってしまった・・!
前日の二日酔いも少なくて、睡眠も充分取っていたので、清々しく朝を
迎えられるはずだったが、当日になってみると思いのほか体が重い・・。

いい天気で、遠くからバイクの、カン高いエキゾーストが聞こえてる・・。
みんな“阿蘇”目指しているんだろうな・・!と思いつつひたすら寝ておりました。

来週のリベンジは、どこの高速コーナーにしようか・・?

(ミルクロードの外輪山より阿蘇を望む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です