今、何月なんだろう・・?

もう、10月も20日を過ぎた。天気がいいのはありがたいが、我々、
衣料品を扱うところは予測が付かない。
いくら“久留米かすり”が綿製品だからといってこれからの季節、そう多くは売れていかないだろうし、かといって、秋物を今からも引っ張る勇気も
無い。目の前にバーゲンの日程も決まっているのだから・・。かといって冬物衣料が売れているのか・・?この気候では難しいだろう!こんなときは、大きい会社や、量販店などは苦しいはずだ・・どこも正念場。生き残りを賭けて厳しい歳末商戦になだれ込む公算が強くなってきた。

しかし、今日も最高気温は25℃を各地で超えるそうだ・・。

これだけ、世の中が気候、経済、政治、紛争など激変しているのだから、
この先、何が起ころうと不思議ではないのかもしれない。
頑張るしかない・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です