“雨にも負けず、円高にも負けず・・。”

まだまだ、円高が止まらない・・!どこまでいくんだろう・・?

物の相場が、これから乱高下するだろう。としたら、欲しいものを何時、
買えばいいか・・?みんな迷ってしまうよな!事実、私も今回、車購入を
断念した。オープン投資は元本割れするし、情けないよな・・。

こんな時代だからこそ、本業をしっかりと頑張らなくてはいけない。
お任せください・・!“藍暦”プロジェクトX は、順調に進行しております・・来春には、楽しい出会いが・・あんまり言うといけないんだった・・
とにかくお楽しみに・・。
                   “藍暦”マスター でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です