冬が来た・・!2008

昨日から、冷たい北風が強く本格的な「冬」の到来を告げていた。
こうなると“バイク”の出番が無くなる!
この位の風・・何とも無いんだが、途中で降ってきそうな「雨」が心配な
だけだ。特に“ハーレーのファット”は前輪の山が無い・・!
こんな状態で走っていたら。滑ってしまう!まぁ、早く交換すればいいことなんだが、密かにこのシーズンオフに、再カスタムしてみようと思っているからいっしょに、マフラーにサスペンション、その他、もろもろと変更点が
増えそうだ。
先永く、乗るとしたら“ファット”だろうということは分かっている!
105年以上の歴史があるだけに大事に乗っていきたい代物だ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です