東京マンダリンオリエンタルホテル part 2 “天空の都市リゾート”

東京、日本橋に程近い、三越本店横のデカいビルが今回、お邪魔した
「東京マンダリンオリエンタルホテル」だ!
ロビーを入った瞬間から、これまでのホテルとは違う・・!高級の中に
しっかりとした「おもてなし」がある。

38階のフロントロビーからの眺めは都庁なんかより遙かに素晴らしい!
なんせ、東京の中心にあるから360度、24時間、全ての東京が見渡せる。一泊、スタンダードで7万を超える宿泊料をみてもうなずけるし
格付けとしては「帝国ホテル」より上のクラスらしい。


盛大に行われた結婚式は、日本橋ならではの格式の中に、ゴージャスな
雰囲気があり、九州の結婚式では経験できない素晴らしいものだった。

是非、機会を作ってゆっくり宿泊したいものだ・・。

(オードブルから始まって、永遠と続くスペシャルコース)

この際、血糖値なんか気にしていられない・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です