進化中・・!“久留米かすり藍暦”

最近、あまり“久留米かすり”の話題をしてないように思われている
「あなた」・・。

実際、していないかもしれませんね・・!というか・・したくても出来ない
現状かもしれませんね。しかし、ご安心ください・・!来年の2月展示会に向け着々とプロジェクトが進んでいます。
今回の「テーマ」は・・とか、おこがましい事は無いです。
“久留米かすり藍暦”は、「テーマ」というものが今のところありません。
しいて言えば、その瞬間(季節、場所、タイミング)に合う
“久留米かすり藍暦”
とでも申しましょうか!当り前のことなんですけどね! これがかなり難しいハードルです。

製作スタッフも、Aコース班、Fコース班に分かれて奮戦中です。
ご期待ください。

途中経過は後日、また、ご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です