三か月に一回の定期検診 「メタボ対策」。

昨日は恒例の三か月に一度の総合病院で糖尿病予備軍の検診があった。

前回、夏の後遺症・・アイスクリーム依存症のためギリギリに迫っていた
ヘモグロビンA1cや悪玉コレステロール、ましてや中性脂肪など、どれを取っても最悪だったので、今回は運動で2.5kg体重も落とし、万全で検査に臨んだ・・。
結果・・当たり前・・全検査で数値が下がっていたよ・・!
これで、X’mas、正月・・どんとこいだ!

しかし、気が緩んだからなのか?夜は、デカい焼き鳥に満足して食しておりました。

いかん・・!“継続は力なり!”だった・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です