どっちだっていいじゃない・・?

先週の金曜と土曜は、スケートのグランプリファイナルで盛り上がった!
同じ歳の浅田真央とキム・ヨナは、体格から家族構成までいっしょ!
マスコミがほっとく訳がない。ずーと密着取材でスケートするより内心、
疲れていたんじゃないかな・・?
特に、キム・ヨナは、韓国開催の上に、国民的アイドルだからプレシャーもかなり大きかっただろう!
テレビの悪いところは、相手のことをどう思うか・・?とか、比較しながら
インタビューしたりする。真剣にスケートをするのなら、どっちが上でもいいじゃない・・!そっとしていた方が、素晴らしい演技が見られるのにね!

でも、個人的には、キム・ヨナが好きだよな・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です