久留米かすり“藍暦” プロジェクト? part 4

年を越えての壮大な“久留米かすり「藍暦」プロジェクト?”計画・・!
・・・といっても春・夏展示会が終わるまでの期間だから、年を超えるのは当然のことなんですが・・・。

二月から、いよいよ皆様にお披露目となります!
期間は2月3日(火)?2月6日(金)までは、東京・有明のギフトショーにてアパレルブースに出店します。
又、2月23日(月)?2月25日(水)は、久留米本社特設会場にて皆様のお越しをお待ちしております。

「藍暦」は、あえてテーマは用いないんですが、今回は真面目な商品作りを知っていただくため、“誠実”という言葉を使いました・・。
当たり前のことなんですが、このような時代だからこそ“誠実”という言葉の持つ意味が問われると思います・・。

どうぞ、皆様の手で、「藍暦」“誠実”を感じていただければ幸いです。
両会場でスタッフ一同お待ちしております。

きっと、“恵比寿様”のご利益が有ります・・!(まだ続いているよ・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です