ハイブリッドな一日・・・。

(ホンダのハイブリッド車「インサイト」・・。)

昨日の休日は、前日の二日酔いも手伝って割とゆっくりなスタートとなる。
家族の車が、もう一台必要性になり午後から、カーディラー巡りをした。

お目当ては近頃話題の「ハイブリッド車だ・・!」特に、環境に優しく、
エコでもあるのでこれからの地球環境を考えると、我々車を運転する側も責任ある選択が必要だ・・。

ホンダから新型のハイブリッド車「インサイト」が出たから早速、試乗してきた・・!
トヨタの「プリウス」と違ってモーターとエンジンがいろんな働きをする訳では無いが、割り切り方や、値段といい、スタイルといい、かなりインパクトがあった・・!
性能がいいのは値段もいいに決まっている・・!性能が良くて値段も努力しているところに「ホンダ」本気を見た・・!

私が久留米かすり「藍暦」に懸けた思いと一緒だ・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です