春一番が吹いた後・・。

(近所の「しだれ梅」・・見事だ!)

先週末は各地で突風での「春一番」が吹いた・・!
気温もかなり上昇して各地で2月としては最高を記録した・・。

こんな時に、二日も休みがあるのならナイスなツーリングでもしたいけど
そんなに簡単に出れない時もある。いろいろな用件を済ませてなくてはいけない時だってあるさ・・・。

日曜日は、数人に声を掛けてみたが、皆さん忙しそうでバイクはもう少し
暖かくなってからになるかな・・?だって・・!

そんな中、Nくんが二台のバイクを売っているという・・!連絡をすると
間違いなく行動を起こしているらしい。僕より歳が若いのに・・バイクを
降りるのかな・・?と、しかしよく聞くともう新しいバイクを予約しているという・・!しかも同時にパーツもらしい・・。3月にデビューということだが、
また、ツーリングで置いていかれることだろうなぁ・・(>_<)。 待っているぞ・・!新型“隼”・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です