レクサス IS?F試乗記・・。

先日の休みに、暇とはいえ又、車の試乗に行ってきた・・!
直ぐ買いもしないのに、試乗はよく行くよね・・!

レクサス IS?Fである・・!前から気になっていたけどマニュアックな
性格と堅めのシートがマイナスポイントだった。
しかし、今回、嫁が違う車を買うことにより、乗り心地や大人数での移動はクリアできる。となると、この車を持つ意味も有りかと思う・・。

今回は販売店の配慮もあって、高速道路走行が体感できた。
加速は、そこまで鋭くは無いが、シートのホールド性とエキゾーストの音、それとサスの粘り・・コーナーでのタイヤの喰いつきは絶品だった・・!
かなり印象に残った試乗になった・・。

あとは、タイミングの問題だ・・。今の車が車検を受けたばっかりだけど、
その分、高く売れるわけだからね!ベンツや、BMW、アルファロメオも
考えたが、やっぱり国産の車が信頼性があると思う。

さぁ、この件はいつになったら決着が付くか・・?成り行きを見守っていただきたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です