バイクは男の永遠の「おもちゃ」です・・。

(プレミアム・ハーレーダビッドソン100周年記念ファットボーイ)
  

取り引き先の呉服屋さんの専務さんが昨年バイクを降りられたとか・・!
ご来店の折には、楽しくバイクのお話をされていて、ありがたくも私の
ブログのファンということもお聞きしていた・・。
接触事故で肋骨を骨折されたらしい・・!お気の毒ではあるけれど、降りるまでしなくてもいいかもしれない・・!

何故、バイクに乗るのか・・?というと、車では感じられない「季節の風」であったり「匂い」であったりする。
視界も広いし、何より車より格段に早く目的地に到着できる・・。
マイナス部分を差し引いても良い事の方が多いように個人的には思える。
「人馬一体」的な部分も有り「オン・ザ・レール」気分も想いのままである。多分、専務さんもその事は、よくよく解っていらっしゃっての英断とは思うが、実に残念である・・。

今から本格的なシーズンに入っていくのに・・「私のハーレーを貸しましょうか・・?」と言うと笑ってらっしゃったが、「いつかはハーレーやもんね・・!」と言われた笑顔が、近いうちの復帰を予感させられる・・。

その時が来ましたら、平尾台でもランデブーいたしましょう・・。
お待ちしております・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です