“春”の海、終日のたりのたりかな・・。(筑後川河口春紀行)

週末の二日間は休みだったが、土曜日なんかは“雪”が舞う寒い日だった。
もちろん、日曜日も寒さは残ったものの、天気はいいから、昼からファットくんと出撃する・・!
まず、車検の「見積もり」を聞きにショップに行くが原型を殆ど留めていない愛車は車検の度に苦労する・・。しかし、悪ガキほど可愛いし、愛着もある・・。折角だし大河筑後川を河口に向けて走らせる・・。

風は少し寒かったけど、三拍子も調子よくナイスなドライブができた・・。

帰りは、大川名物の蒲鉾を買って、自宅に着いたと同時にビールの缶を開けていた・・!もう、pm15:00頃にはホロ酔い気分だった・・!

アメリカンな休日の過ごし方に満足の一日となった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です