新型 “隼” 迎撃態勢・・。

先日もお伝えしたが、Nくんの新型“隼”の納車が近いらしい・・。
電話したときは、慣らし運転でETCの恩恵を受ける高速道路を鹿児島まで往復するような大胆なことを考えているみたいだ・・!

一年前位に私も行ったが、結構楽しかった・・!今、体の調子と相談中だ!

前の愛車は“隼”だったのでバイクの性能自体はそう変わらないと思うが、Nくんのスピード狂ぶりにはとても付いていけない・・!

しかし、トップガンニンジャの流れを汲む我、ZX?14も簡単に後背を見るわけにはいかない・・!さぁ、本格的シーズンになってきた・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です