いっきに“夏”の気温になるかな・・?

先週の後半の気温の上昇は、半端ではなかった・・!
30℃はあったと思う・・!正に“夏”の到来である・・。
この前まで、マフラーや手袋をして散歩していたのが嘘のようだ。
唯一の土曜休みも連日の「二日酔い」と、「体力不足」とで静かに家で休養しておりました・・。今週は出張もあり、得意の「紀行シリーズ」でも発信していきます・・。どうぞお楽しみに・・。

(昨日は車庫から出して出撃する寸前までいきながら、中止してしまった
ファットくんですが来週は福岡でハーレーダビッドソン主催のアメリカン
フェスタに参加する予定です・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です