去りゆく伝説・・(ハーレーダビッドソン100周年モデル ファットボーイ)

2006年の7月に私の愛車になってから、二年九か月という間、8000kmという距離を一緒に走ってきた・・。

この期間、一回のトラブルも無くバッテリーの低下くらいしか記憶に無いくらい頑丈で硬派なバイクだった・・。別れるとなるとかなり寂しいが、現状で乗らないし車検も近いことなど、経費の事を考えると仕方がないのかもしれないが、今回、急に別れを決断した・・。

ありがとう・・!「ファットボーイ」・・!

さっさと引き取られていった・・。思い出深いバイクだけに、かなり寂しい思いだけが残った・・。

さぁ、気分を切り替えて、次はペペロンチーノな「バイク」に乗るぞ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です