新たな伝説 part 2 (レッド クリフな衝撃・・!)

先日もお話したと思うが最近、高い方の「バイク」を手放した・・。
もちろん、もう一台は所有しているが、来年の車検まで乗るつもりは
サラサラ無い・・!という訳で最近、「イタリア娘」が気になってきた・・!
かなり、じゃじゃ馬だけどスタイル抜群だ・・!今風なトレンドに身を
固めている。

今、乗っている国産も世界レベルで素晴らしいが、今回の「イタリア娘」は、いろんな面で凄いと思う・・!
6月以降の発売ということだから、もう少しの辛抱だ・・。詳細は随時お伝えします・・。お楽しみに!

(ドカティ ストリートファイター)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です